最終戦&結果発表
Speed Pool

  Scratcho杯定番のスピードプールです。
  ハンデ:A級:15球、B級:12球、C級:9球、Be級:6球

  scratchoが最も得意とする競技。でも、決して練習なんかしてないよ!
  素早いデカ尻B級なんで。(笑)
  初参加の面々が果たして何処までやれるのかに注目!

Team A kenken C
残り時間 74秒
Faul 1回 143pt ぴよぴよ王miya
何と14秒も残せた!
kenkenは相変わらず
上手い!
最大ハンデのzero
流石!
よしだ、やはり初体験
はキツかったか。。
よしだ Be
残り時間 0秒
Faul 1回 -5pt
zero A
残り時間 27秒
Faul 0回 54pt
miya B
残り時間 14秒
Faul 0回 28pt
Team B TAKA B
残り時間 0秒
Faul 3回 -15pt 最速王scratcho
相変わらず早い!
ぴよぴよBeckも何とか
時間内に終了できた。
asakaTAKAは、
ファール・・多いっすよ。
asaka C
残り時間 28秒
Faul 2回 46pt
Beck B
残り時間 9秒
Faul 0回 18pt
scratcho B
残り時間 74秒
Faul 0回 148pt
Team C SIROKURO C
残り時間 40秒
Faul 1回 75pt 比較的、皆が安定した
タイムを叩き出している。
チーム力は一番か?!
なんと、1人も0秒が
居ません。
Mitsu B
残り時間 29秒
Faul 0回 58pt
pman B
残り時間 27秒
Faul 0回 54pt
Melty B
残り時間 14秒
Faul 1回 23pt
ラックの組み方は、
これで良いよな。
直ぐ忘れちゃう。
ようし!イレるぜ!
普段からイレイチ
なので得意かも!
イレイチというより
・・・・イマイチでした。
おりゃ!どりゃ!
入れ!くぉら!ふん!
だめか・・くそ!
あぁ、もう!
いや!やめて!
見ないで!入って!
壊れマクリのasaka
あぁ、スクラッチ?!
折角、良い感じ
だったのに!!
早く!早く!まだ?!
とっとと
落ちてくるんだ!
時間がねぇんだよ!
結果発表!
  全ての競技が終了し、結果発表です。
  前回覇者のBeckは連覇できるのか?
  ビギナーなのにフォームが綺麗で上手そうなよしだが意表をついて・・・?
  zeroの静かなる逆襲があるのか。
  miyaの・・・・無理だな。
  Mitsuの・・・論外か。。
先ずは、チーム成績発表。

優勝は、
Team B(TAKA、asaka、Beck、scratcho)!
ちなみにscratchoは第2回から連覇です。


惜しくも接戦で準優勝は、
Team A(kenken、よしだ、miya、zero)
良い勝負でした。スピードプールの結果だけの差でしょう。

ヘタレは、ダントツで
Team C(SIROKURO、Mitsu、pman、Melty)
う〜ん、ペアマッチの酷さと1gameでのヘタレ争いを
チーム内でやってしまった結果だね。
さて、問題の個人戦です。これがメインなんでね。

第3回Scratcho杯 優勝者は・・・・・


なんとも素敵な男っぷり。



そう男です。この時点でasakaよしだの可能性は消えました。
はい、消えた。



ぴちぴちの20代です。


そう一応20代です。


この時点でscratchozeroMeltymiya以外は消えました。
はい、消えた。



B級のナイスガイです。
この時点でA級であるzeroとナイスガイでは無いmiyaの可能性は消えました。
はい、消えた。



と・・・・なると・・・・・
残るは2人だけ



優勝者は、



   Winner is Mr.scratcho!!!


そうです。はい。
ナイスガイなB級である わ・た・く・し で御座います。
いやぁ、すんませんねぇ。
実力を出しちゃって。ぶわっはっは。
チーム戦、足引っ張ったけど。。
やっぱ。某○ero杯と違って、管理人が1回くらい優勝しないとまずいっしょ。

優勝
   scratcho
賞品:ウルチメイトタップツール

丁度、欲しかったんだよね。(^^
今回は、チームに恵まれた。
チーム戦・ペアマッチで善戦したので優勝出来たのだと思う。
感謝!と同時に次回も連覇します。(^o^)v
準優勝
   kenken
賞品:タップ 3個

町田へ遠征しに来る毎に上達しているのが分かるkenkenさん。
マジ、やばいよ。そろそろ上達、止まらないかな。
抜かれる恐怖に夜な夜な眠れません。。。。うそです。
外見同様な身軽さでスピードプールでscratchoと同タイムを
出したのが良い結果に繋がった。
3位
   asaka
賞品:宝くじ 7枚

場合によっては、1000万獲得も夢じゃない?!
どうでした?あっ・・・100円ですか。おめでとう御座います。(^^;

初参戦でこの成績は立派。
ペアマッチ、1gameでのポイントが大きかったね。
スピードプールも普通の結果だったし。
全てにおいて、無難なポイントを重ねたのがGoodでした。
4位
   zero
賞品:宝くじ! 3枚(高額当選のもの)

場合によっては、球屋経営も出来る額になるのでは?!
どうでした?あっ・・・また100円ですか。おめでとう御座います。(^^;

前回から飛躍的にUPしましたね。
何とかTeamZERO内ではトップです。
asaka同様に全てをコンスタントに取った結果ですね。
次回は、更なる飛躍を期待しております。
5位
   Melty
賞品:宝くじ! 5枚

貴方もギャンブラーですねぇ。前の二人が100円なのに。
さて、どうでした。あ・・・・そう・・・・・100円ですか。
3人共、仲良いざんすね。(笑)

スピードプールこそ揮わなかったけど、それ以外は結構
良い成績でしたね。さすが!といった感じでしょうか。
次回の脅威となるのは貴方かも知れません。チェックしとこう。
6位
   miya
賞品:タップ 2個


ず〜っとボロボロの成績だったのに1gameだけで
一気に順位を上げました。
腕はイマイチだけど、キャラはA級並です。(笑)
今後とも、そのキャラを大切に育てて下さい。
7位
   よしだ
賞品:ビリヤードビデオ

初めて、お会いしましたがビギナーとは思えない
綺麗なフォームで誰もが驚いておりました。
今後の上達に期待が掛かる方です。
ビリヤードビデオを見て、一層ビリヤードジャンキーになって下さい。

miyaと異なり、上位に居たのにスピードプールで一気に
順位を下げました。
スピードを上げる為に、反復横飛を次回まで毎日続けて下さい。
8位
   pman
賞品:キューハンガー

普段の実力が全く出せていないっすね。

1game以外は均等にポイントを重ねて悪くは無いんだけどね。
6位〜8位の差は僅かなので、あと一歩ってな感じでしょうか。
頼むよ、オヤジになるんだから!
9位
   Beck
賞品:メモスタンド

職場でメモスタンドを使用し、今まで以上にビリヤードの事を
考えて下さいね。
って、いうか・・・・やヴぁいっす。その顔。(^^;

どうしました?!前回覇者なのに!前回のbuntaのように
一度優勝すると次回はダメになってしまうものなのか?
スピードプールと1gameが響きましたね。
次回に期待します。
10位
   TAKA
賞品:お菓子詰め合わせ

食べ過ぎて、それ以上太らないように!!

ペアマッチでは見事でした。思った以上に息が合いましたね。
内心、全敗しても可笑しくないと思っていたんで。すいません。
それにしても、スピードプール下手過ぎ!
もっと機敏に動かないと!!貴方も反復横飛!
ブービー
   SIROKURO
賞品:キーホルダー

すんません、ショボい賞品で・・・・

ペアマッチがボロボロだったね。
それを引きずったままになってしまったか。
しかしながら、最後のスピードプールでは
なかなか良い成績!でも、前半のミスは取り戻せなかったか。
ビリ
   Mitsu
賞品:ボール型灰皿

煙草は吸わないけど、灰皿・・・

何もかもがボロボロでした。
壊れた状態で最後までいってしまったね。
結局、1勝もしてないんだもんね。ブッチギリのビリです。
詳細ポイント


scratchokenkenとスピードプールを制した者が上位でしたね。
本来ならば3回の試技が時間の関係上1回になってしまいましたが
3回行えば、今以上間違いなくscratchoのブッチギリだったでしょう。(^^;

名前 クラス 終了後のコメント
scratcho B ちょっと本気を出せばこれだ。流石おいら。(TeamBのお陰です。)
pman B 勝てる訳が無い・・・・
Mitsu B まけた!
kenken C 無事終了。今日は帰れるのか!?
zero A 絶対仕組んでる!でもTeamZEROでは1位で良かった。
miya B むふ。
Melty B は?
TAKA B 頑張ったよ!
asaka C 目が覚めたぁ〜
SIROKURO C お疲れ様でした。
よしだ Be 有難う御座いました。
Beck B ローンが返せない。

今回も皆さん、お疲れ様でした。