最終結果
全種目が終了し、残すは最終結果の発表です。

前回覇者のscratchoか、いろいろと妙技を魅せてくれたpoohか、最強のC級タジーか
bunta・Beckの過去の優勝経験者の巻き返しがあるのか
富山パワー炸裂のりんしゃん・keijiは、何処まで食い込めたのか?!




いきなりですが、とっとと結果発表します。


優勝は・・・・・



A級よりもヘタ。でもC級よりは上手いというB級の人です!



富山・山梨・静岡と遠征疲れなんて、ありません。そう、東京・神奈川人です。



女性に優勝して欲しかったが、それは叶わぬ夢でした。そう、男性です。



残念ながら、初出場での優勝は出来なかった模様。そう、前回も参加しております。



もう、数人に絞られましたね。まだ、scratchoも残ってますよ!(^^
皆さん、感じていますね。やはり、時代はscratchoに来ていると。



しかし、連覇の夢は砕かれました。そう、アイツに・・・・・



4th Scratcho Cup Winner is


Mr.Melty!


安定した実力、そして前回は不調だったスピードプールにおいても良いスコアを叩き出し
優勝そして旅行券をGETしました!
おめでとう!




さて、続いては準優勝の発表です。

ほんとに惜しい!1位のMeltyとの差は、チョコっと開いた25Ptです。
スピードプールでの差が敗因です。
準優勝:タジー!

C級ハンデを駆使して準優勝に食い込みました。
しかし、次回からはB級です。
頑張って、上位に食い込んでね!




準優勝に、これまた僅差の4pt!
しかし、A級では最上位で見事です。
ようやくチョコっと花が開いた感じです。
3位:zero

Cutballでの活躍が上位に押し上げる要因でした。
まぁ、結局極太だったってだけですかね。けけけ。
あぁ、悔しい!オイラがBest3に入れないなんて。。




とっとと4位〜9位まで発表してしまいましょう。
何とか半分以上の順位の人たちです。

4位:pooh
全てに安定し、スピードプールもA級最速をマークするなど
非常に頑張ったのですが、Cutballでの成績がイマイチでした。
初参戦で、この順位は立派です。


5位:bunta
しょっぱなのセンターショットは外したものの全て妥当なポイントを獲得し
5位を確保。Team Scratcho内では、1位です。


6位:Beck
buntaと同様に安定したポイントを獲得し6位と健闘。
上位1/3に入っているので良しとしましょう。


7位:scratcho
ラッキーセブンです。さすが、素敵です。立場を分かっています。
得意な筈のスピードプールで、まさかの失速。
2先でもボロボロ。。それにしては頑張りました。
次回からは、人数に依っては運営一筋に頑張ります。


8位:myancii
2先優勝もスピードプールで、まさかのピヨピヨ!
全て台無しです!(笑)
A級最下位も、イベント後のA級3人撞きでは巧かったです。



Beck、scratcho、myanciiの3人は僅か13ptの範囲での接戦でした。
スピードプールやブレイクでのチョットした差だけです。


9位:Mitsu
過去のMitsuの順位に比べれば健闘した方では無いでしょうか。
B級の中でも巧い方なのですが、イベント時にはボロボロになるという
ガラスのハートと無駄な脂肪を持っているMitsuです。
Cutballでの運の無さが大きな要因ですね。
もっと体バリに運も太ければ、上位に食い込む事間違いなし!



さて、ここからは10位以下の発表です。



10位:ちこ

女性最上位です。普通の男性B級と同等の力を持つ彼女。
オイラでは、まともに対戦しても勝てませんし。。(^^;
次回は、更なる上位進出期待大です。


11位:いくちん
Beハンデでは、もう出しません!
充分、C級の力を持っていますし太さも標準装備!
ある意味、旦那のあつしんよりもセンスあるかも。(笑)


12位:keiji
やはり、旅疲れですかね。普段の実力を魅せられなかったのでは無いでしょうか。
2先が特にボロボロでしたね。来年は、もっと精進して下さい。


13位:miya
何もかもが、イマイチでしたね。
でも、大丈夫!オヤジっぷりは見事に発揮しておりました。
ある意味、役割は果たしております。


14位:pman
あぁぁぁあぁぁ、何やってんだか。
寛太(子供)の事ばかり、考えているからだよ。
もっと、気合を入れて球撞きなさい!!


15位:りんしゃん
かなり期待されていた彼女ですが・・・・・寂しい結果に。。
どうしたのかな?素敵な紳士が多くて緊張しちゃったのかな。
面子にも慣れただろうから、次回は期待しております。


16位:kenken

危ないねぇ。もうちょっとでブービー&ドベ順位でしたよ。
B級ハンデになって、厳しかったみたいですね。
以前は得意だったスピードプールも悪かったしね。
Cutballは、運が重要な要素なので細かっただけです。
毎度の遠征、お疲れ様でした。


つ・・・ついにブービーとドベの発表です。

さて、誰が残っているのかな・・・


あつしんとNaomiです。

まぁ、Naomiは仕方ないでしょう。大して撞いても居ない訳だし。
でも、あつしんだった日には・・・

一応、目立たぬように名前を薄くし、あえて触れないようにしますね。
次回は、お二方とも頑張って下さい。

17位:あつしん
18位:Naomi




最終結果表
 


全員集合!

皆さん、また来年も宜しく御願いします。お疲れ様でした。

そして、SAP相模原さん有難う!来年も宜しく!m(__)m

etc...


みんなのキュー

zeroと富山支部

風呂上りのオヤジと
りんしゃん

pmanナイスショット?!

bunta、DV撮ってます。

ちことカッコイイ人

食欲旺盛
DMSボスと配下達

小さな運営席

長時間はチトきつい?
myancii親父化

keijiの調子は如何?

夫婦談笑