2先ラウンドロビン
相変わらずですが、仕事の都合でキチンとコメントを記載する余裕は無く申し訳ないのですが、
もうこんな時期(2006.3月)なんで、簡単にUPさせて頂きます。許してちょ。(^人^)


2ラック先取のラウンドロビン(総当たり戦)!1勝で3ptゲット!
Scratcho杯特別ルールにより、1ラック目を先取した人に1pt獲得。

ハンデも、てんこ盛り。
1クラス下には7番を、2クラス下には5番、7番をゲームボールに!




りえ強かったっす。scratcho弱かったっす。

嫁(りえ)に
負けてたまるか
がんばるぞ!
SHIN。
うーん、調子が
良いのか、悪いのか
中途半端な結果です。
りえ
茨城の田舎者(たに)
に負けるか!と
意気込んでいる。
っぽい
じゃこ
あつしんを撃墜!
SHIN。
この8番さえ
入れられれば・・・
りえ−Mitsu
頂上対決!
いくちん
9番コンビ入るか!

残念、入りませんでした。
たに、勝ち越し!
zero
ハンデを背負っても
勝ちます!
じゃこ
りえを倒せるか?!

最終結果


  さてさて、最終結果の発表です。

  今回は、文字だけで写真はUPしません。

  なぜかというとですね、、顔が余りにも特定出来てしまうんで個人情報保護の兼ね合いから
  UPするの辞めようかと思いまして。。。面倒なだけだったりして
  
  まぁ、そういう訳で勘弁ね!

  さぁ、結果発表です。


  優勝賞品は、何と!!!

  オリジナル塗装も可能なスペシャル ジャンプキュー!&優勝メタルプレート


  
  その栄光たる人は



  去年同様にキャノンボウラードで高スコアを出した



  miya(86pt)です!!!

  おめでとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
  
  5回目の参加でようやく初優勝です。



  1pt差で惜しくも準優勝になったのは
  なななななななんと、去年まで11位、12位と常に最下位を競っていた
  
  いくちん(85pt)です!!
  今年はイケるね!

  
  

  そして、3位は  いくちんに4pt離されるも踏ん張りました。
  チームマッチでも活躍した

  そう皆さん覚えていますね。
  オカマティックなふく(81pt)です!
  彼ね、オカマティックでは無かったんですよ。残念な事に。
  可愛い奥様(りえ)を持つ羨ましくムカつく素敵な旦那様でした。


  
  4位以降は、
  じゃこ−pman−たに−zero−Mitsu−りえ−SHIN。と続き、残るはビリとブービー
  (すげーーー省略 (^^; )



  そう、あつしんとscratchoしか残っていません。




  第3回覇者のscratchoが流石にビリになる訳にいきません。
  でも2先ラウンドロビンでは1勝しかしていません。はい、ブッチギリでした。
  





  では、ビリの発表を。





  ビリは、






  ブービーに12ptもの大差を付けてのブッチギリ!









  あつしん!



  いやっほぅ!scratcho、ビリじゃありませんでした。
  ほんと、助かったよ。



今年もお疲れ様でした。
次は7月のチームマッチへのお越しを御待ちしております。