さて、早速ですが結果発表です。


第1回Team Matchの優勝チームは・・・・・



4勝1敗という好成績

優勝:Free stroke with M!


りょうちん♪は、全チーム唯一の5勝全勝、そして4勝1敗のモスバーガー
個人で1位と2位となり、
J&Jブレイクキュー、4B8SソフトキューケースをGetした!

おめでとう!(^o^)/




続いては、3勝2敗で4チームが並ぶ混戦。
[Scratcho]、[ZERO]、[Stray Sheep with A]、[Nomad-θ]

4チームに依るカットボール大決戦により、順位を決定。

準優勝:ZERO
もっとも活躍する予定だったzeroが、予想外のシングルスで2敗。
しかし、NABEが踏ん張りカットボール大決戦まで持ちこみ、結果オーライの準優勝。
やったね!


3位:Stray Sheep with A
前半で1勝2敗と窮地に立たされたが、見事に3位に!
C級2人が居るのに、この順位は立派です。でも、ペアは1勝しかしていないんだよね。
よほど、仲が悪いのか・・・(笑)

4位:Nomad-θ
優勝候補が予想外の4位。後半3連勝するも、エンジンが掛かるまでがちょいと遅かったか。
しかし、皆コンスタントに活躍しチームワークはバッチリであった。

5位:Scratcho

前半は全勝で折り返し、あと1勝で優勝だったのに意識した途端に連敗・・・
pmankenkenと4勝が2人も居るのに、何故こんな結果に。
やはり、scratchoが居ないとダメなのか。うんうん、ダメなんだな。


残念ながら、2勝3敗で負け越してしまい6位に終わったのは

6位:サンデーリーグ
みやじくるるが頑張るも上手く噛み合わず、後半連敗。
一時は優勝のチャンスもあっただけに、非常に残念な結果である。



1勝4敗で大幅負け越しの2チーム。直接対決で勝利したチームが上位。

7位:シティーズカフェ ブレークスルー
メンバー全員C級なので、仕方ない結果といえば結果であるが
リーダーたけるが1勝でもしていれば、少しは順位もあがったのだが。。。
これを機に向上心をもって、頑張って欲しいものである。

最下位:蒲田方面(仮)


いやぁ、どうですか?えっ?!蒲田方面(仮)の方々。
想像していましたか、最下位とは。
チームワークはピカイチでしたが、ビリヤードの腕としては揃い踏みしなかったようですね。(笑)
何よりもあつしんMr.Sの1勝しか出来ないのにはビックリしましたね。
まぁ、本人もビックリしている事でしょうが。
次回は、頑張って上位進出して下さいね。


最終結果は、以下の通り。

個人順位は、勝ち数>チーム順位により決定。
賞品数の都合上、8位まで発表。

8位まで発表後、テーブルに残ったのはゴミ1個。。。

折角なので、全員の希望により9位に持ち帰ってもらうことに。(笑)

名誉(?)たる9位を獲得したのは・・・・・・zero!

ゴミのお持ち帰りケッテーーーーーイ!
みんなで記念撮影


ほんとに長時間、お疲れ様でした。
Photo
PCを持ち込んでの
scratcho運営本部

まじ、忙しかったです。
蒲田方面(仮)と
サンデーリーグの
面々

勝てなくても楽しそう。
Scratchoの面々、
この時は、全勝で
気分もノッていたの
ですが。。。
蒲田方面(仮)の
打ち合わせ

9番ってどうやって
入れるんだっけ?
ZEROの食事タイム!

TAZZY、活躍してない
のにメシは一人前だな!
(笑)
Scratcho、フリスト

好調の2チーム。
さすが、明るい表情です。
ZEROの団結力 フリストの面々

ダルそうっすね。(^^;
オネムのNABE

いやぁ、
良く寝ていました。
同じくオネムの
りんしゃん

この瞬間、悪夢を見て
いた事でしょう。
サンデーリーグの
打ち合わせ。

もしかしたらイケるん
ちゃうん!と
思っていた事でしょう。
勝てないブレークスルー

空元気は何とか
あるみたいですね。(^^
ヘコみまくりのMr.S

慰めようにもあまりの
酷さに言葉も無いしん
あぁ、勝てない。
あぁ、何やってんだろ。
あぁ、勝利って何?
勝利の味を教えて。。


あまりの忙しさで、途中結果を皆さんに伝えられなく運営の失敗でした。m(__)m
次回は、依り良い進行を目指しますので、懲りずに御参加下さい。

本当に、今回は有難う御座いました。