後半戦&最終結果

後半では、4人版ペアマッチのTeam戦を総当りで行いました。

結果を詳しく報告・・・・・したかったのですが、先ずはお詫びと報告。
情けない結果なんで、敢えて見づらくしてみました。(笑)

「チームマッチ日以降、1日しか撞けないほど非常に忙しい日々を過ごしております。
 なんせ、毎日23:00過ぎまで仕事していますんで。。(^^;
 徹夜も休日出勤も当たり前、夏休みもありませんでした。
 一息ついたらUPしようと思っていたのですが、まだ1ヶ月は同様に忙しいのです。
 よって、申し訳無いのですが以前より準備していた分は記載しておりますが、
 基本的には結果だけをささっと書かせて頂きます。御許し下さい。」





うーーーんとね、↓こんな感じでした。    うわっ凄げぇ省略。(笑)

全勝チームは、無かったものの7勝2敗と好成績を収めたのは[ZERO-A]
前半2位であったチームだが、1位奪取なるか?!

それに続くは、6勝3敗の[智丸][フリストwithゆき]の2チーム
前半で1位と2位の両チーム。果たして、結果は?!

更に続いて、5勝4敗の[シルバーカップ][Scratcho][Nomad-ε]の3チーム
前半ボロボロだった3チームであったが、何とか勝ち越しでホッとしている事でしょう。


で・・・負け越しチームは。。。置いておきましょう。(^^;


上位3チームは、やはり実力あるんですね。前半通りの実力を発揮です。

果たして、この中から優勝チームが出るのか。

では、最終結果発表です。





優勝は・・・・



なんともビックリ伏兵です。

前半戦の快勝!後半戦でもヘバらず良い感じの女性達が居るチームです。

[Scratcho]、[ZERO-A]でもありませんし、[シルバーカップ]でもありません。はい!消えた!

かなりのチームが減りましたね。って、3チームだけかい!男だけって・・・

そうなると、残るチームは

勢いのある姉御肌ともぴぃの[ZERO-B]

可愛いゆきが所属する[フリストwithゆき]

イケてるアーチャンの居る[蒲田方面]

静かだけど心は燃えているまる、ともまるの[智丸]

イレ魔人chikoの率いる[Nomad-ε]

肩組むのが人生で一番嫌なスーヤンの所属[フリストwithプライド]

恐怖の○△いくちんくるる[サンデーリーグ]


さて、どのチームだと思います?

ここでワンポイント!先ほど、「後半戦でもヘバらず良い感じの女性が居るチーム」と書きましたね。
そう複数形です。と、なると一気に減って[智丸]か[サンデーリーグ]しか居ません!

これでお分かりですね。前半戦快勝のチームなので・・


おめでとう!!!!!




優勝は、Team 智丸!

いやぁ、凄いっすね。さすが、オカマティックなリーダーが居るだけある。(笑)

そういえば、どのチームからも尻を触られたとか携帯番号を聞かれたとか苦情があったようなないような。




さて、準優勝は・・・

惜しい!ポイントは智丸に並ぶも直接対決で破れたお蔭で下位順位に。。。
悔やまれる1敗です。って、いうか
とにかく後1勝だった訳です。

その寂しい準優勝は、、

一応、おめでとう!!!!


Team ZERO-A!

ほんと、惜しかった!次回こそ頑張って!



続く3位は、
Team Free Stroke with ゆき!!!

これも惜しいですね。たった1pt差です。1勝の重みをホント感じます。




そして、4位は、
蒲田方面!!

これも同様に1pt差で4位。惜しい!
でも(仮)が取れた分、第1回に比べれば大幅ランクアップです!上出来!


5位以降は、大差なので下表で確認下さい。


駆け足での報告でしたが、とにかく書ききれない程、楽しい試合でした。
参加して頂いた皆様、本当に有り難う御座いました。

楽しんで頂けていると勝手ながらに思っております。
2006年も7月の連休中日に行いますので、是非ともご参加下さい。

来年こそ、Team Scratchoが優勝してみせます!

集合写真

お疲れさま!