まずは、Single1,2とPairでの総当り戦

1勝=1pt貰えるので、チームとして負けても
1勝して負けるのと全敗して負けるのでは順位に大きな変動が!

気を抜かず戦うべし。

いきなりの得意な
スクラッチで始まった
”地獄の大魔王軍団”
勿論、負けますわ。
以前より
確実に上手くなった
rieちん
難しいショットも
(時間をかけて)
決めました!
←  →
茨城旋風巻き起こす!
いくちんも
要所要所
ナイスショット満載
相変わらず
綺麗なフォームで
上手かった。
よーく狙って。

ずどーーーん!
7番からなら取りきれます!
ダシも最高でしょ。
飛んだ?
飛べた?
飛んでった?

で、当たった?
ビリヤードに人生を
かけている人

このショットを入れて
スッキリ退職だぁ!
C級同士の対戦
お互い、負けられん!
ごめん
サングラスで良く見えねー
これ入る気しねー
でも入らなくても
どうせナチュラル
セーフティになるん
だけどね。
穴前7番
ダシが
びみょーーー
これは入れるぜ。
miyaのナイスサポートもあるしな。
大丈夫、これくらい入れるよ
一応、A級だから・・・
あ・・・・まぁ外す事もあるさ。。。。
勝てねーなぁ・・・
また土手かよ・・・
ぐるりんからの誘惑

ねぇ、ふくちゃん
入れちゃいや。
今回も新しいキュー
で参戦だぁ!
む・・・むずい うへへ9番
キターーーーー
やべ、帽子がずれる
当てるだけなら
当たるけど。。。
渋く残ってくれよ
この球、外す訳には
イカン!
昨日、前日練習まで
したんだから!
エキセントリック
エロ的に入れる!
エロエロレロレロ
的にブレイクする!
この程度の7番
問題ないっす。
サンデーリーグは
俺が引っ張る!
前回優勝の意地を
見せてやる!
あら薄いわね。
でも、問題ないわよ。
何の問題も無いね
イレだけは。

ダシ?
出ることを祈るよ。
1tブレーイク!

あっキュー
折れちゃう
渋いな
キツイな。
入るイメージねぇ
よっ、ほらっ、よっ
な、
入んねーだろ。
だめだよ、俺に
こんな配置まわしちゃ
前半戦を終えて

1位:球人
 女郎蜘蛛にしか負けていない上、無敗勝利が2回となり19pt

2位:ごじゃっぺ
 球人にしか負けていないが無敗勝利が1回少ない為、1pt差で惜しくも2位

3位タイ:女郎蜘蛛・Scratcho
 2勝3敗と負け越しているが、互いにサンデーリーグに無敗勝利で12pt

5位:地獄の大魔王軍団
 女郎蜘蛛・Scratchoと同じ2勝3敗ではあるが、全敗での負けが2回が効いてポイントが伸びず

6位:サンデーリーグ
 1勝4敗と、そりゃービリだわ。3回の全敗を反省すべし。


後半のチームマッチで獲得できるのは最大5pt
つまり、優勝は”ごじゃっぺ”か”球人”確定。
1勝差で並ぶので、後半戦 凄く重要である。

同様に”Scratcho”と”女郎蜘蛛”は、並んでいるので、互いに勝利した方が3位になれるのか?!

地獄の大魔王軍団は、地獄に自ら落ちぬよう全勝で3位に食い込みたいところ。

その大魔王軍団にだけは勝ちたいサンデーリーグ。
奇跡の最下位脱出なるか?!?!?!

後半戦は、チトお待ちを。