Scratcho(すくらっちょ)は、おいらのビリヤード記録や
勝手気ままな独り言を、ほざいたりほざかなかったりするHPです。
また、我がカミさんの愛兎すくらっちのページもあるから見てね。(^o^)//
HP完成
どうも、皆さん。
当ページの管理人であり、本日付けを持ちまして
B級に昇格しましたscratcho(すくらっちょ)と申します。
このHPは、2002年元旦に暇だったので、
「折角、暇だから作ってみよう!」と思い付き、始めました。
でも、2日から忙しく実際に始動したのは1/10頃でしたが。。。
まぁともかく以後、お見知りおきを。
ところで何故、今日公開なのか?皆さん、知りたいですよね?
って言うか聞け!
それは、我がカミさんの誕生日なのです。
来年より、誕生祝いは廃止となりB級昇格&HP公開記念日と
なります。
この記念日に対するプレゼントの送付は、6ヶ月前より6ヶ月後迄
受け付けております。じゃんじゃん、送付下さい。(^^;
それでは、これから宜しくお願いします。m(__)m
                           2002.1.25 scratcho