生息地 メルキドの町
性 別
分 類 モンスター使い
性 質 Scratcho Friends最年少の彼は、異才の持ち主であり確固たるMyワールド
を持っている。最年少ながら、モグラ・ピーマン・侍などのモンスターを
うまく使いこなす性質を持っており、Team Nomadの立役者でもある。
青をこよなく愛しており、青いものを見せると直ぐに欲しがるのが難点。
バンキングで対戦者が2番(青色)を使おうとすると、奪う癖があります。
ちなみに好きな言葉は、青春とか青っぱなとかです。やはり青がポイントです。
特 徴 自分なりの信念を持っており、自分に必要と思われる情報は誰彼構わずに
話しかけ吸収していく所は、まるでドラクエで町人にむやみやたらに
「はなす」コマンドを連射している様子が伺えるが、自分に必要がないと
思うやいなや、全く耳を貸さない自分勝手が良いのやら悪いのやら。。。。。。

しかし、そんな一見しっかりしていそうな彼でも、やはり最年少なのか

かなり甘えん坊である。その甘え方も非常に自分勝手なのだが。w
何故だか言うことを聞いてあげたくなるのが、モンスター使いたる由縁なのか。
取り扱い 1.かなり生意気です。初対面の方はムカつく場合がありますので
 あらかじめ説明書を熟読してから接して下さい。
2.相撞きする場合は、真剣に撞かないと怒られます。待ち時間に雑誌を読む
 携帯をいじる、キューを折る等は、もってのほか禁物ですので注意下さい。
3.球も掲示板の書き込みも捻ります。
 「おいこら」は挨拶ですので気にしないで下さい。
4.賢くない人をナメル性質がありますので、話しかける際は眼鏡をかけ
 頭を七三にしてから接して下さい。
5.自信家であり、ナルシスト気味でしたがScratchoメンバーと
 付き合っているうちに壊れてきたみたいです。注)○○ニストではありません。
6.miya画伯の息子的存在ですので大切に御利用下さい。
supported by miya&zero