皆さんも知っての通り、オイラはScratchoと同時に全国の球屋も運営しております。
ビリヤード普及活動に非常に力を入れており、日々多くのビリヤード場や協会と
交流を持たせて貰っております。

ビリヤード普及をする為にメインで動いているのが、太っ腹クーポンです。
少しでもビリヤード場に通って貰うために、考えたものです。
まぁ、考えたって程のものでは御座いませんが。
みなさん、是非とも御利用下さいね。(^^


ただ、それだけだと球中毒者だけしか現時点では引き付けられておりません。



そこで今回、Hustler.jp殿との意見交換にて、
ビリヤードステッカーにて、ビリヤードを世間にアピールしようと相成りました!


題して
ステッカーで仕掛ける!

そのまんまやんけ・・・(--;


まず始めに、皆さん御存知の[ Pool Shooter in the car ]です!

まさか、知らない人って居ないですよね?

一応、紹介しておきましょう。

こういったヤツです。→

Shopにて絶賛発売中! 

これは、車の後ろに貼り付けるものであり、
後部車に対して、ビリヤードの存在をアピールする!という意図があります。

もし、貴方がこのステッカーを貼っていたならば信号待ちで後ろの車内で話題に
なっている事でしょう。

「あっ、ビリヤードのステッカーだ!」
「へぇ、Pool Shooterって言い方もあるんだ。」
「久しぶりに、ビリヤードしよっか。」


と、まぁ

こんな感じの会話になること間違いないでしょう。

これを貼るだけで、ビリヤード普及の一端を担っている事になるのです。



次に、キューケースに貼っての仕掛けです。

Pool Shooter in the carをキューケースに貼っても良いのですが
やはり in the car だと気になる人も居る事でしょう。
(ぶっちゃけ、何人か貼っている人も居ますけどね。)


ですから、Hustler.jp殿にある大谷Pデザインのステッカーを貼るのは如何でしょう。

こういった感じのステッカーです! 

電車に乗って、キューケースに貼っていれば、車内で同様に会話がなされる事でしょう。

「あれって、ビリヤード用品が入っているのかな。」
「図面入れかと思ってたね。」
「結構、持っているのもカッコイイね。」
「そうだ、ビリヤードに行ってみない?」


と、まぁ

間違いなく、こんな会話でしょう。(ほんとかよ・・・)


と・・・言う訳で

車でもキューケースでも郵便受けでも何処でもビリヤードステッカーを貼りましょう!
ビリヤードをアピールしましょう!盛り上げましょう!
そして、かつて無い程のブームに火をつけようではありませんか!!



これらステッカー、ビリヤードの有名プロ(JBCやJPBA)にも貼って貰っております。

中でも、scratchoの最も大好きなプロ。
勿論、知っていますよね?えっ、まさか知らないの??
まじで?うっそぉ。ほら、あの可愛い人ですよ。上手い人ですよ。(プロだから当たり前か。。(^^; )



そうです。夕川 景子プロです!

上手い可愛い可愛い可愛いの4拍子が揃っている人です。(4拍子か・・・? 笑)

彼女が、このステッカーをカナーーーーリ気に入ってくれた模様です。

しかも、写真まで送ってきてくれました。(Hustler.jp管理者経由)
貴重な写真はコチラ↓です。

夕川景子プロ絶賛!v(^o^)v

京都では、夕川プロ効果もあってかPool Shooter in the car.ステッカーだらけという
噂がちらほら、あったりなかったり。。。

夕川プロは、キューケースに貼って下さっております。
もし、何かの機会に夕川プロを見かけたらキューケースをチェックしてみて下さい。
そこに輝くステッカーが貼ってある筈です!
ん・・・・?でも、試合に持って行くキューケースなのかな。。そういえば、それはワカランです。

まぁ、とにかく
みんなで一緒にステッカーで仕掛けようぜ!!!
ビリヤードブームを起こすのは、俺達だ!