我が家に来て2ヶ月ちょっと過ぎた頃です。
毛の色が白っぽくなって、頭にVの字のような模様に
毛がなってしまいました。

「やめてよ!はじゅかちいよ」
顔はこんな感じにはっきりとグレーと黒っぽい
グレーに分かれてしまいました。

「ちょっと悪人顔になっちゃった…」
ちょっと目をむき出して凄んでみているすくらっち君。
怖いですねぇ

「ぎろっ。。あんた、何見てんだい。」
こう撮ると、ウサギじゃないみたい…。

「じゃぁ、なんなのさ!」

ブタに見えますデス。
ちょっとかわいくポーズ撮ってみました。珍しい・・・

「いつもこんな感じでおとなしいのにぃ。
珍しいなんて、いやだなぁ」
さんざん走り回って警戒しているところを撮りました。

「大きくなったでしょ?」

すくらっちの上に餌が置いてあるのでそれを
じーっと見て様子うかがっているところです。

「あそこに置いてあるの知ってるの。
欲しいの。じゅるるぅ」
ちょっといじわるして、旦那さんが餌をちらつかせていると
どんなところでも貰おうとするすくらっちの
根性はすごい。

「僕、かりかりくん大好き!頂戴よ」
最近やっと、手から餌をあげるようにしました。
そしたら、やたらと膝に乗ってきたり
足のまわりをぐるぐる回ったり、落ち着きない行動を
するようになりました。

「ぱくぱく、もぐもぐ、美味しいな」
「もぐもぐ、おいしい」

しかし!大好きなかりかりくんに夢中になるとこんなに
なってまでも食べるのです。
↓ ↓ ↓
 番外編へ
2002/01
←BACK
NEXT→