すくらっち!!
被害その1
被害その2
すくらっちに壁紙噛まれたぁ。
知らない間に角っこカミカミもぐもぐって!
持ち家だからいいけど新築なんだぞ!
角っこの壁紙は、部屋の壁紙総張り替えって
いうし、トホホ。
おぼっちゃまの悪戯も高いざんす。
ウサギを飼っているお友達が、ヒーターのコードは噛まれるよ〜って教えてくれていたので、最初から100円ショップで購入したスパイラルを巻いて保護しておりました。
しかしぃ!すくらっちにはそんなこと効きませんでしたぁ(T^T)
気が付いたらスパイラルはちぎれ、中の配線がすこーし見えていました。
危険だすくらっち、それはやっちゃいけねぇよぉ。
大して配線は切れていなかったので、絶縁テープで今のところ保護しておりますデス
拡大写真
拡大写真
またまたやられましたぁ!(T^T)
それもクローゼットの角。囓りそうな木じゃないので安心していたのに。
がりがりいい音して噛んでましたデス。
それと最近やられるのが、すくらっち専用のお部屋から逃げ出すこと。
部屋の入り口に網を置いているのだけど、気が付いたら部屋から
出ていて壁紙の角やられました。
これで4箇所目、被害が増えていく…。
被害その3
被害その4
拡大写真
拡大写真