000000
Scratcho 〜billiards〜 掲示板
携帯電話対応
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
クラス  
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時に 0417 を入力してね!)
文字色

ジャスト 投稿者:TOYO(scratchoに憧れているB級) 投稿日:2016/11/23(Wed) 13:20 No.73  
今年はしごとしてるからぴったり当日!

お誕生日おめでとう!!

ここに来るのは、1年に2.3回 大体この辺り!!

明日は雪降るらしいよ!

転ばないように気を付けてね!
 


Re: ジャスト scratcho(フロックオンリーA級) - 2016/11/27(Sun) 21:14 No.78  

当日、見ようと思っていたのに失念。。。。


1日遅れ 投稿者:TOYO(インチキビギナー) 投稿日:2015/11/24(Tue) 13:30 No.65  
今年は1日遅れ

お誕生日おめでとう!!

そういえば例の商品できてますでー

そろそろ寒いんで持っていきやす。

年齢も年齢なんで、お体には、お気を付け下さい。


Re: 1日遅れ scratcho(色目を使うC級) - 2015/11/28(Sat) 23:40 No.66  

あざーーっす
丁度、寒かったので助かりました


トーナメント表のフォントについて 投稿者:cals*k(ヘッポコビギナー) 投稿日:2011/09/07(Wed) 19:57 No.9   HomePage
はじめまして。cals*k(カルス・ケイ)と申します。
仲間内の遊びでビリヤードをやっています。

さて、私用でscratchoさんのトーナメント表を使おうと思っているのですが、
PDFをダウンロードしても見本通りのフォントで表示されません。
そこで、トーナメント表で何というフォントを使っているかを教えていただけますか?

用件のみで失礼します。


Re: トーナメント表のフォントについて scratcho((自称)B級) - 2011/09/12(Mon) 23:39 No.10  

はじめまして。返事が遅れて申し訳御座いません。
早速ですが、フォントについて回答いたします。
「Bauhaus」というフォントを使っております。
PDFなら平気だと思い込んでいました。
イラストレーターなどで文字を分解しておかないと(埋め込まないと)
ダメなんですね。たぶん。。。失礼しました。


Re: トーナメント表のフォントについて cals*k(ヘッポコビギナー) - 2015/03/21(Sat) 19:13 No.64  

今更ながら失礼します。

>文字の埋め込み
どうもそのようです。更新をお願いします。


無題 投稿者:あつしん(オヤジB級) 投稿日:2014/11/10(Mon) 13:18 No.60  
チース!!
元気!??


Re: 無題 scratcho(脂ぎっしゅB級) - 2014/12/07(Sun) 23:53 No.63  

返事、かなーーーーーり遅くてごめん。
元気ですが、仕事しごとシゴトで疲弊しています。(--;


1年ぶり 投稿者:TOYO(インチキビギナー) 投稿日:2014/11/25(Tue) 22:00 No.61  
今年は2日遅れの 誕生日おめでとう!!

今年もあと少し!

時間見て みんなで遊びに来てねー!


Re: 1年ぶり scratcho(脂ぎっしゅB級) - 2014/12/07(Sun) 23:52 No.62  

すげーな。
今年も書いてくれたんだ。
おいらなんて、今更みたのに。。。(^^;


はじめまして 投稿者:もなかアイス(ヘタレC級) 投稿日:2014/06/18(Wed) 18:22 No.58   HomePage
いきなりですいません。
ビリヤードで検索してさまよっているうちに辿り着きました。

僕自身、ビリヤードをし始めて壁にぶちあたっています。
ボーラード、アベ40ちょいぐらいです。

僕もサイトを開設しているのでよければ…
見に来てくれたらありがたいです。

和歌山で活動しています。
いきなりですいませんでした。

よろしければ、今後ともよろしくお願いします。





Re: はじめまして scratcho(脂ぎっしゅB級) - 2014/06/20(Fri) 23:48 No.59  

はじめまして。
早速、サイト訪問させて頂きました。

私もボウラード、今やったら40くらいでしょうね。。
ここ8年で8回くらいしか球撞いてませんが。
今年は、四半期に1回くらい行こうかな。


2日遅れで! 投稿者:TOYO(ヘタレビギナー) 投稿日:2013/11/25(Mon) 22:18 No.56  
今年は、2日おくれで、お誕生日おめでとう!!
おっさんどうし腹ふくらまして、頑張りましょう!!
またみんなで遊びに来てねー!


Re: 2日遅れで! scratcho(scratchoに憧れているB級) - 2013/11/25(Mon) 23:33 No.57  

毎度のことながら、有り難う。
是非、遊びに行かせて下さい。
今後とも、よろしくね。


1年に1回 投稿者:TOYO(オヤジビギナー) 投稿日:2012/11/23(Fri) 18:45 No.54  
誕生日おめでとー
家にも11月生まれができたので、結構思い出すかもー

で、今週 おまちしてます。(^O^)


Re: 1年に1回 scratcho(色目を使うC級) - 2012/11/25(Sun) 21:14 No.55  

ありがとー
これからも互いに頑張りましょうね。


もうすぐ一年ちゃう? 投稿者:Mel(エロい球を撞くA級) 投稿日:2012/09/28(Fri) 23:43 No.50  
というわけで約10ヶ月たってるね、最終カキコミから。


Re: もうすぐ一年ちゃう? scratcho(脳内B級) - 2012/10/04(Thu) 00:17 No.51  

ほんとですね・・・(--;


誕生日ちゃう!? 投稿者:toyo(エロい球を撞くA級) 投稿日:2011/11/24(Thu) 12:58 No.18  
だんだんおっさんの道を切り開いてまいりましたなー!!
アラフォーで、おなかも出てて貫録もついちゃって、3人のパパ!
1日遅いけど誕生日おめでとう!


Re: 誕生日ちゃう!? scratcho(万年B級) - 2011/11/26(Sat) 09:01 No.19  

あざーっす。
おっさん臭がプンプンで困ってしまいます。(^^;

| 1 | 2 |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
携帯用改造:湯一路