結果発表
最 終 結 果
まず始めに、チーム戦の結果発表!
チーム毎の1人平均ポイントを算出し、優勝を決める。
見事、チームワークの勝利を収めた団結力最高のチームは!!!
pman、kenken、scratchoのTeam B!!

3人で安定したポイントを獲得し、見事優勝です。
      Team B : 454.0pt


第2位

今までの経緯を見てもBeck以外は活躍してなかったもんね。。
            Team A : 413.3pt


最下位

とある誰かさんが活躍出来なかったのが敗因だね。


Team C : 394.3pt


さて、この結果は誰が足を引っ張った・誰が活躍したんでしょうね?
各々の結果発表をしましょう。

実力No.1の称号を手に入れた

第2回scratcho杯 優勝者は・・・・・・・・・・・
Congratulations!
Winner is Mr.Beck!!!
 1game Tournamentで一気にポイントを獲得したBeckが優勝です!
 きたまん・kenkenもコンスタントにポイントを重ねていったのに
 後半に組んだペアが悪いのか、実力不足か・・・全然ポイントが入らず・・
 ホントに僅かの差でしたね。
 次回に期待しております!

 全順位は、下表の通りです。
 何故こんなに順位が低いのか疑問な人。
 それが貴方の実力です。(笑)
 さて、優勝候補のzero・前回覇者のよしはどうした??!!
 King of Loserは、天から地へと落ちたよし!!
 このままだと、Team Scratchoのエースの座は危ういです。
 次回は、頑張るように!

 zero・・・出直してきな!けっ!負け犬め!

 次回は、俺がA級のzeroだ!と言えるように精進するように!
 期待しております。
受賞の様子
Team優勝したTeam Bを代表してpmanへドリップコーヒー180袋を進呈!

優勝:Beck  賞品:ジャンプキュー
          
  準優勝:きたまん 賞品:缶コーヒー      3位:kenken 賞品:激落ちパパ
             
  4位:pman 賞品:タップ整形用カッター    5位:scratcho 賞品:ビリヤード時計
                  
  6位:TAKA 賞品:ビリヤード火消し      7位:Mitsu 賞品:マスターチョーク
         
  8位:miya 賞品:レスト
      
  9位:zero 賞品:無し   言い訳を一生懸命している。
      
 10位:よし 賞品:無し    負け犬になるとこんなんなります。
全員集合!
 本当に長時間、お疲れ様でした。
 全員の協力で何とか終えることが出来ました。
 第3回も宜しくお願いします。
番外
  小さな運営席
  上位から欲しい賞品を取っていく形式
  
これが、負け犬の二人です。コースターくらいしか手に入りませんでした。