ターゲットプール
← こんな大きさ

        こんな位置に設定 →
← で、球の配置はこんな感じ

去年は、なかなかターゲット上に乗せる事が出来なかった、この種目ですが
今回は、どのくらいのスコアが果たして出るのか?!

  
Mitsu、見本と称してトライ。
いきなりの2-1-2ptとナカナカの
良いポイントを叩きだした。

SHIN。pmanは、なんと全4回とも成功という
コントロールの良さを発揮!
二人とも2pt以上ってのが、憎たらしい。。。

zero、3回しかトライ出来ないわりに、5ptも
獲得し、何とかA級っぽさが見えた。
3ptの時には5ptだ!と主張したが、全員一致
で3ptと判断され、ふてくされた。(笑)
(以下、写真有り)

いくちんあつしんのアドバイスを受けるも
撃沈。しかも、薄くして走らせたかったのか
激弱の力加減も発揮!(以下、写真有り)
皆に責められ、あつしんも撃沈。

たに、皆の言葉に惑わされ、少しフリを
つけた引きだけでのポジショニング!
そりゃ、うまくイカナイわ!奇跡で4回目
だけ成功!

じゃこ、1回目成功し気分も乗るかと思ったが
空回り!終わってみれば、1pt・・・残念!

りえの初トライは、どうなるのか?1人で考えているので、ふくにアドバイスしないのか聞いてみた。
「アドバイスしなくても、りえはやる奴なんですよ。あの目つき見て下さいよ。
獲物を狙う眼、北斗で台選びをする時と変わらない眼ですよ。」との事。
しかし、直ぐにりえの元へ。言っている事とやっている事が。。。
ふくに再度聞いてみた。あれ?アドバイスしちゃったの?
「いや、自分の為に行ったんですよ。」
ん???
「あの場所において、あの力加減、ほら考え方はあっているでしょ。
俺がやるときに試す事が1回減って助かったよ。」

そうか、そういったカミさんの使い方もあるのか。φ(^_^)メモメモ

3クッションで狙うと
ズレが少ないんだぜ。
こりゃ、5ptでしょ!
ねぇ、みんな!!!

ALL>だめーー 3pt
うりゃ、引いて引いて おぉ、良い力加減
じゃなぁーい。
うーーん、もう少し
良いトコまでいくと
思っていたんだけど。
私は、こういったの
得意なんだよねぇ。

あれ・・あ・・れ・・

あれれ・・・・
よっしゃ、ポイント
げぇーーっと!
ふりゃっ!
3pt GETだぜ
zero>これが3ptなら
  さっきの5ptでしょ!

ALL>これは3pt!
ねぇねぇ、どうやれば
一番良いのかな?

夫婦の力を見せて
あげましょう!
あつしん>
 こ・・れ・・は弱すぎ
 なのでは。(--;

いくちん>
 でへへへへ
おっ!乗っかったよ!
5回目にして1pt GET!
あつしん夫婦には
負けられない。
俺らの力、見せてやる。
先ずは私から、
旦那に聞かなくても
問題ないわよ。
ねぇねぇ、ちょっと
待って。
こうして撞いて
みてくれない。
ココにこう置いて。
こう撞いたら、
ああなるんじゃない。
あーーー
ちょっとラインが
狂ったみたい。
無問題。
俺はもう読めている。
(ラインが)
ほらな。
りえのお蔭だ。
3/4で成功したぜ!

キャノンボウラード
練習では絶好調のzero!本番は・・・・・・
いくちんも練習の方が良かったかな。でも、上手かったよ!
bunta、2フレはイマイチだったけど、まぁまぁ良いスコアをGET!
pman、3フレで巻き返すも後一歩!
あつしん、普段は入る手球も今回ばかりは。。。
じゃこ姉さん、キャノンショットって結構難しいでしょ。
前回、キャノンボウラード覇者のmiya、連覇達成!さすがに上手い!
初トライにも関わらず、なかなか良いスコアを叩き出した。センスありありなふく
上手い連中ばかりでプレッシャーがあったか、唯一残念な結果になったりえ
ナインでは上手いのにボウラードはヘタなMitsu、キャノンと言えどもボウラードは苦手なようだ。
ブレイクとスクラッチからのフリーしか入らなかったscratcho。はい、ヘタです。
この組で一番の手球コントロールを見せたたに、もうB級でもオカシクない!
scratcho同様に苦戦を強いられたSHIN。何だかんだで2フレの2撞目以外は全部1!
普段ならスクラッチ
しか見えないのにな
バンクで手前の球を
サイドへ入れる!

勿論・・・外れました。
これくらい入るでしょ!
あれ・・結構難しい
のね。
ほりゃ!
ブレイクで何か
入ってしまえ!!
あぁ、もうグチャグチャ
な配置だなぁ。
これは入るけど、手球
の動きが分からない
んだよね。
ふりゃ!
成るように成れ!

あっ、入ったよ。
狙ってみるもんだね。
このくらい、
へっちゃらよ。。

たぶん・・・・
普段なら、こんな
キャノン楽勝なのに。
緻密な計算で入れ
まくってやるぜ。
ふぉっ!あれを外すか

もうダメだ。。
うーーん、ちと厳しい
配置だな。
後半戦は、コチラから!