ターゲットプール
穴前の球を入れて、ただターゲット(サイドからフット寄りの箇所)に乗せるだけの
簡単競技。普段、ダシを考えて撞いている人 そうダシ力を持っていれば非常に容易な競技である。
過去の最高得点9ptを超える者は出てくるのか。

注目の最高得点は、なんと
前大会で0ptだったりえ
抜群の厚みと絶妙な力加減で
4/5の成功率でpt獲得!
この後、みんなりえのマネをしました
が・・イマイチ。(2クッション狙い)
力加減が難しいんだよね。
2クッション目のサイドスクラッチも
怖いし。

scratchoがスクラッチ回避の為
3クッションで狙うと次からは
3クッション狙いが大ブーム。(笑)

次回は、一気に行わず2回に分けて
も良いかも知れないな。

みんな!
ダシの練習もしておこうな



ないてぃ
初のターゲットプール

あのぉ、想像以上に難しいんですけど。。
こりゃ凹むわぁ。
最高獲得りえ
みんな、御覧遊ばせ

こうやってやるのよ。
おほほほほ
ふく

ぐふっ、りえで学んだぜ。こりゃイケルな。

でも・・・いまいちな結果に
miya

俺は手球を
こーんなに
近づけちゃうもんね。
あつしん
去年は1回目しか
pt獲得出来なかった
からな。。。
ありゃりゃ、今年も
1回目だけかい!
いくちん
あたし、これ苦手・・
はい、苦手な通りの
結果です。(^^;

キャノンボウラード
過去最高記録は、miyaの1フレで7つ落とし最終スコア20(ハンデ5含)!
的球を撞いたり、スクラッチさせたりと普段見ない風景に初参加の2人はどうなるのか。

獲得目標ptは、C級ハンデを超える11pt!
Scratcho杯で一番難度のある競技なので、果たして11ptに辿り着ける者は何人出るのか?!

初参加のないてぃ
無念の0pt・・・・
えっえぇーーーゼロ?零?
今回12人中、0ptは2人しか
居ないんですが。。。
かなり凹んだないてぃ(笑)

いくちんは、C級らしく(?)
可愛く(?)3ptGETし
ハンデで13pt!

記録保持者miya
コンスタントに入れるが、
13ptで終了。でも、本競技2位と
記録保持者らしいスコアに。

前回9ptのあつしんscratcho
あつしんは、またも9pt。
成長なし。(笑)
元々は、スクラッチ病を患って
いるあつしん用の競技だった
のにね。。

対するscratchoは、11ptと
自己最高の12ptには及ばない
ものの、まぁまぁやね。

りえないてぃ同様に0pt。
ハンデがある分、あつしん
には勝利!

イレ強の3人が集まった組。

ふくは全フレーム得点を獲得
し妥当な12pt。

Chikoは、以前参加した際
には無かった本競技に苦戦。
2フレの0ptが効いて、
残念無念な9ptで終了。

Beckは、2フレ、3フレと
良い点を加算し今回
最高得点の15ptをゲットした。


myancii、1フレでいきなりの
7ptで猛ダッシュ。が、2フレ目で
既にバテ(歳のせい)、
終わってみれば10pt。
でも、初競技&ノーハンデで
10ptは立派

同じく初競技のアーシュ
2フレこそ0ptであるが目標pt
の11ptを獲得!

SHIN。は、8ptと非常に寂しい
結果。だって、初競技の2人に
負けて
いるんだもの。。。



   この時点でトップは行くのは、63ptでscratcho
   58ptで追うのはmiyaSHIN。が51ptで続く。

   2先ラウンドロビンは、1勝で3pt(1ラック目を取れば、更に1pt追加!)獲得出来るし
   スピードプールもあるので、追いつくチャンスは、まだまだ有る!
   
   miyaの連覇チャンスは、まだまだ続く!

後半戦・最終結果はコチラから