一応、オイラのコトもちょっと紹介しておきますわ。こんなお茶目なおいらです。(^o^)//
なお、文章の一部 及び 似顔絵はFriendsのmiyaが書いたものです。
HN scratcho ”すくらっちょ”   撞いている姿
誕生日 197x/11/23 勤労感謝の日
生息地 東京都町田市のキムチ屋付近。
分類 小ボス
性質 平日は、夜な夜なPCの前で更新作業とビリヤード普及活動をしています。
土日の10:00〜16:00が、ビリヤードを活発的にこなす時間です。
いつまでも上手くならない訳だ・・・
特徴
”金ない”、”暇ない”、”嫁おっかない”の3拍子が揃っている状況で
なんとか自分の居場所を確立しようと試行錯誤した結果
ネット界へと現実逃避をし、メキメキとネット界で力をつけ
自分のチームまで作ったのだが、ボスとメンバーとの対立が激しい。
これから、大ボスになるべく焦っているようだが、HPに取り掛かりきりになり
球は撞けずに本末転倒のありさま。
最近では、コンテンツを増やしすぎてしまい2つもHP管理している為
更新もままならない状況である。
イベントを企画し仕切るのが好きだが、反面 人見知りなので
赤面しながら仕切ろうとする照れ屋さんです。
良く行く球撞場 ACE YOKOHAMA、SAP
クラス ヘタレB級(初対面の人だと上手いC級に変身します。)
My cue Play cue:L-ER(Lucasi)、Break cue:PB-P(Mezz)
Jump cue:L-2000JC(Lucasi)
My cue case DCB:4B8S
役職 Lucasi推奨 町田支部長。
得意技 ハイボールでのスクラッチ。挙動不審。口パンチ。
好きな言葉 取らぬ狸の皮算用
買いもしない宝くじが当たったら何を買おうとか
試合が始まってもないのに、賞金をどうしようとか考えて幸せに浸ります
好きなタイプ オイラを尊敬する人。オイラの仕切りに従ってくれる人。
苦手なタイプ くにゃる奴。独り言が止まらない奴。球と会話する奴。