Vの字模様がだんだん、黒に浸食されてだんだん線のような
点になってきました。
なんだか顔と手足が黒です。

「足の毛繕い中です。みればわかるって?」
顔の毛の色がが黒色になってきました。
赤ちゃんのときは全身灰色でとっても素敵だったのに、
なんだか毛の色って成長と共に変わるのかなぁ。

「ども、さっきは失礼しました。お元気ですか?
すくらっちです。」
頭の上はこんな感じでなんだか灰色の点ができました。

「だんだん、ナイスガイになってきたでしょ?」
すくらっちの名前の看板を柵の前につけてあげました。
それに自分の名前が書かれているのがわかっているのか
いないのか…。
時々飛びついてます。囓ろうとしているだけ?

「これおいらの名前だよ。宜しく!」
時々逃げ出そうと、ゲージの上にある籠の上に乗ろうと
しますが、カバーがかかっているため
カバーが落ちてしまいます。
さらに、ゲージの入り口もふさいでしまうことも有り。

「お外にでたいの…」
あんまりいたずらするので、旦那さんにカバーを掛けられて
しまいました。それでもめげずに入り口の蓋の上に乗って
開けてくれるまでずっとまっているとこ。
バランスとって上手く斜めの蓋に乗っていますよねぇ。

「どしてそう、いじわるするの?」
←BACK
2002/02